tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

ガンプラ:4月以降の予定

f:id:tea3pm:20190417161548j:plain
さてさて。
ガンプラ記事ストックがなくなってしまいましたw
なので現在、仮組を終えたガンプラ達を見て
あーやこーやと想像を膨らませております(´・ω・`)

とりあえず仮組が終わってるものから作成していこうと思うので
いちおう!(仮)予定です(´・ω・`)

 

f:id:tea3pm:20190417161551j:plainHG 1/144 鉄血のオルフェンズ ランド・マンロディ
こちら改修が進み、一部塗装済み。
次回登場する予定?
MSオプションセット9に、
ランドマンロディ用の組み換え脚パーツが入っていたため
MSオプションセット9も購入で若干高くつきました(´・ω・`)
でもまぁ、かっこかわいいので別に気にしない!

f:id:tea3pm:20190417161556j:plain
HG Figure-rise Standard ガンダムビルドダイバーズ ダイバーナミ
ちょこちょこ気が付かない程度の手を加えながら、現在進行中です
なんだか知らないけど、キットの定価よりも、
かなり激安だったのでお得感 増々で購入。
ダイバーナミは通常の1/144ガンダムと同じくらいの大きさ(高さ)なので
PC前においてあーでもないこーでもないと、眺めながら考えるの楽しいですねw

f:id:tea3pm:20190417161601j:plain
HG 1/144 Zガンダム ガンダムmk2
宇宙世紀を代表するガンダムのひとつ。
漢らしいプロポーションや重厚感は
これぞユニバーサルセンチュリー!ってくらいの傑作
好みのスタイルなので、あちこちいじりたい感じ。
Zガンダムシリーズは全MSを揃えてもいいくらい(*´ω`*)

f:id:tea3pm:20190417161605j:plain
HG 1/144 ガンダムSEED エールストライクガンダム
こちら先に出た、mk2と対象的なガンダム
アナザーセンチュリーらしい、ほっそりしたスタイル
新世紀のガンダムにしてはわりとカッコイイ方のMSなんじゃないでしょうか
仮組してありますが、若干の不安材料が残っています。

f:id:tea3pm:20190417161544j:plain
RE 1/100 ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY イフリート改
イフリートって個人的に好きなんですよね
その中でもイフリート改は好きですね、あとイフリートナハト(´・ω・`)
どちらもプレミアムバンダイで出てしまったので
1/144シリーズの市販キット化はないなぁ・・・
ってあたりから1/100に手を出しましたねw
シナンジュ以来の1/100キットなのでじっくりやっていこうと思っています。

f:id:tea3pm:20190417161610j:plain
HG 1/144 鉄血のオルフェンズ グリムゲルデ
こちら改修したら楽しそうだなぁ~って思い手にしたキット。
仮組はしましたが、いまだ妄想の中w
大胆に手を加えようと思っていますが、制作に入るかは未定
もちろん完成目処も未定(´・ω・`)



っと言うことで、今後の予定ガンプラになります
改修するキットもあれば、基本工程のみで終わりもありますし
” どの程度ですべて作り終えるか? ” も、よくわかりません!

まぁ、興味があったら、のんびりしておいてください(´・ω・`)