tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いますごく考えてること。

ここ最近すごく考えることがあります。 それは、お仕事のことです。 傷病手当は最長1年半支給されますが、その後支給がなくなるとさすがに我が家の家計は傾いてしまう。 なのでうつが治らないからといって家でのんびりしているわけにもいきません なにか仕…

HG バルバトス

HG1/144バルバトス完成です! グレイズも作るのが楽しかったけど、バルバトスも結構楽しかったなぁ!ガンダムフレームに外装を付けていく感じが なんとなくMGっぽくてわくわくしながら作った 前から。 撮り方も悪いんだけどやっぱり貧弱感がw 後ろから見た…

やべえ間違えてた!

最近ガンプラに夢中です!w 楽しいですねガンプラ。 世代が割れちゃいますねw 今は「鉄血のオルフェンズ」シリーズに凝っていてこの間「HGグレイズ」を作ったんですがあまりの出来の良さにしばらくこのシリーズを作ろうかと思ってます。 で、今日ガンダム…

ブログはじめました。

うつ病と言われたのは去年(2017年)の7月 昔から天候など外的要素で体調を崩しがちな体質ではあったのだけど それは突然のようで「ごく当然でしょ?」という顔でやってきた。 当時のボクは派遣社員だったのであまり出しゃばらず平穏な会社生活を望んでいた …