tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

やべえ間違えてた!

f:id:tea3pm:20190323010425j:plain
最近ガンプラに夢中です!w
楽しいですねガンプラ
世代が割れちゃいますねw
今は「鉄血のオルフェンズ」シリーズに凝っていて
この間「HGグレイズ」を作ったんですがあまりの出来の良さに
しばらくこのシリーズを作ろうかと思ってます。
で、今日ガンダムバルバトス(第4形態)の塗装が終わってデカール貼ろうかなーと思ったら・・・
    !!!?
足のパーツの色合いがちぐはぐです!
あぁ・・・塗り間違えた・・・ちょっとショックでした(´・ω・`)
今日はもうデカール貼りはやめて 明日また塗装し直そう・・・
でも正直、素組したときはなんだか頼りない感じの出来で、
もしかしたらこれグレイズのがカッコイイんじゃ・・・?
とか思ってましたが改修と塗装を終えたらわりとカッコ良く出来てたのでよかったです!
塗り間違えさえなければ・・・w
ちなみに最近?作ったガンプラといえば近い順から
グレイズ>試作3号機(GP03ステイメン)>シンマツナガ専用ザクII>・・・
って感じですかね。
次はシュヴァルベグレイズ作りますw