tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見つからない記事

先日のこと静岡ホビーショーに行ってきたんですが、その日はひどい寝不足でした。夜中に眠れない事情がいくつか重なりやっと寝れた、眠りについたのが4時過ぎくらいだったかな。

ブログの更新について。

ボクは、うつ病になりました。それは大変むかしなような気がします。そして長い長いこんなに休んでいいのか?ってくらい長いお休みを頂きました。仕事が出来ないからと、副収入になりそうなモノを探していろいろな事をしてきた気もします。多くはココロの負…

富士山ドライブ!(4)

富士山5合目までのドライブ4 さてさて。ここまで3回に渡って掲載している富士山ドライブ!ですが今回が最後の記事となります。

富士山ドライブ!(3)

富士山5合目までのドライブ3 前回は5合目手前まで登りましたが、今回は5合目に到着です!富士山5合目とは言え、はじめて富士山を登りなんだかよくわからないけれど、とても感激してしまいました(*´ω`*)そんなこんなで今回もはじめしょう富士山ドライブ…

富士山ドライブ!(2)

富士山5合目までのドライブ2 前回は長い時間、森を走り続け富士山が迫ってきた!という富士山の麓までの記録でしたが、今回は富士山を登っていきます。

富士山ドライブ!(1)

富士山5合目までのドライブ ゴールデンウィーク、富士山5合目までのマイカー規制が解けたのではじめての富士山ドライブにいってきました。お天気は朝方良かったんですけど、徐々に曇り霞がかかっていったのは残念でしたが景色の変化が楽しく、頂上ではない…

ラブライブ再び・・・

本日は、家族の希望でイシバシプラザへ! 世の中、品数豊富な画材屋さんはなかなかないものです。近場でも品揃え豊富な画材があったらなーってことで画材屋さんを時折まわっているのですが、今回はこのイシバプラザ内にある店舗へ行きました。 ところが・・・こ…

HG ランドマンロディ

HG 1/144 ランドマンロディ 令和になって最初の記事は・・・ガンプラでしたー!w今回は ” ガンダム 鉄血のオルフェンズ ” の中でもお気に入りの機体を作ったよ!え?一番のお気に入りは?って? 決められないなぁ(*´ω`*)