tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

ラブライブ再び・・・

f:id:tea3pm:20190502182446j:plain

本日は、家族の希望でイシバシプラザへ!

世の中、品数豊富な画材屋さんはなかなかないものです。
近場でも品揃え豊富な画材があったらなーってことで
画材屋さんを時折まわっているのですが、
今回はこのイシバプラザ内にある店舗へ行きました。

 

ところが・・・この正面玄関?みてくださいよ!
おそろしく ” ラブライブ ” 押しのお店だったんです!

 

 

f:id:tea3pm:20190502182521j:plain

ところがですね・・・察しの良い読者さんはおわかりかもしれませんが
この沼津市にあるイシバシプラザ。沼津市にあるんですよね
そう!沼津市と言えば ” ラブライブサンシャイン!”

画材屋さんに来ただけなのに、まさかこんなところでも出会ってしまうとは・・・w


ロケーションMAPパネル展なるものが開催されておりました。

f:id:tea3pm:20190502182524j:plain

f:id:tea3pm:20190502182527j:plain

f:id:tea3pm:20190502182443j:plain

いやぁ~ 初めて知りましたが、こうしてみると
かなり地域密着のアニメなんですね。
実際の地域を舞台にアニメに出てきたシーンが多いこと多いこと!

たしかにこれだけ、現地ロケ?が多ければそれは聖地って言われるでしょうね・・・
改めてラブライブのすごさっていうか、なんていうんですかね実感してきましたw

 

f:id:tea3pm:20190502182458j:plain
” どこかにいる Aqours メンバーと...探してみてください♪ ”
探してなにをどうするんでしょうねぇ・・・?w

イシバシプラザはいろいろなテナントが入ってる店舗の集合施設
いろいろ見て回るなかでやっぱり、あちこちにラブライブが・・・w

チカちゃんというんでしょうか?この子かわいいですね~
でもどんな子かは知りませんw(*´ω`*)

またこの他にも、沼津市内を移動すると、あちらこちらにラブライバーっぽい人が
アニメ調のガイドブックを片手にスマホをかざしながら練り歩いてました!

GWは、沼津市もきっと潤うのでしょうね

そんなわけで、本日はGW、イシバシプラザからラブライブサンシャインでした!w

 

f:id:tea3pm:20190502182517j:plain