tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

HG 1/144 ズゴック(笑

f:id:tea3pm:20190323005754j:plain

HG 1/144 ズゴック(量産型)ジョーニーライデン風?(笑)完成!?

だい~~ぶん前に作ったものです
言い訳ですが! 言い訳ですけど!
ダサズゴックですw

 

 
これを作った時期が、すごい鬱々な時で、体調が安定しない中
それでもコツコツ作りました!

追加ディティールはちょびっとでふにゃふにゃ!
シャア専用ズゴックに塗り分けるつもりが
いつのまにか ジョニーライデン風に!www
しかもはみでるわ、塗り忘れるわ、マスキング足りてなかったりと散々でしたw

f:id:tea3pm:20190320121814j:plain
ほらもう~~~
色ムラが~~
ダクト塗ってない~~
はみ出てるぅぅぅ~~~
もうだめぽノ(。A。)ヽ

f:id:tea3pm:20190320121824j:plain

とはいえ
素体はかなり出来が良いんですよ
古いキットとは思えないプロポーション
合わせ目はあっちこっち出てしまいますが
かなりの良キットだと思います!

 

f:id:tea3pm:20190320121828j:plain
490円と思えぬ出来栄えのキット
(ボクの作ったのは残念な出来栄えw)
まぁ・・・遠目に飾る分には全然映えますよ!きっと!タブンw

f:id:tea3pm:20190320121836j:plain
手抜きすぎて(ボクが)もう言うことありませんねw

でもホントにホントに良キットですからね!
ほかのガンプラ系を扱っているブログでも
ズゴックは良キットとして名高いのは間違いありません。

500円前後で売っていると思うので、
興味が少しでもある方は、だまされたと思って一度作ってみてください!

また塗装についても、クレオスさんから
シャアピンクとシャアレッドが発売されているので、
こちらを使用することにより
塗装があまり得意でない方にも配色、混色がとても優しいです!

 

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック (機動戦士ガンダム)

 

 

 

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-07 ズゴック (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-07 ズゴック (機動戦士ガンダム)

 

 

 

ガンダムカラー UG10 MSシャアピンク

ガンダムカラー UG10 MSシャアピンク

 
ガンダムカラー UG11 MSシャアレッド

ガンダムカラー UG11 MSシャアレッド

 

 

 

GSIクレオス ガンダムカラースプレー MSシャアピンク ガンプラ専用色 スプレー塗料 SG10

GSIクレオス ガンダムカラースプレー MSシャアピンク ガンプラ専用色 スプレー塗料 SG10

 

 

 

GSIクレオス ガンダムカラースプレー MSシャアレッド ガンプラ専用色 スプレー塗料 SG11

GSIクレオス ガンダムカラースプレー MSシャアレッド ガンプラ専用色 スプレー塗料 SG11

 

 なんて優しいリンクの応酬!w

いつかまたリベンジして ちょーーカッコイイ ズゴックにしたいですね!
500円くらいで再挑戦できるのなら安いものです!
アニメに忠実な TV版ズゴック
コッテコテにディティールを入れた MSV風なズゴックさんも作りたい!
いいですか?みなさん

ズゴックには沢山の夢が詰まっている!

いいですね!?ホントですよ?ホント

 

f:id:tea3pm:20190320121811j:plain

それではまた!
よろしければガンプラ記事を読んでくださいね!あでゅー!