tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

今日のにゃんこ:春だね

f:id:tea3pm:20190412094209j:plain
円型のつめとぎ。
ムギとシアはよく入っています。大きさがちょうどいいのでしょうか

ここ数日寒くなりましたが、日差しは春そのものです
うちの猫たちも、コタツに入らない日が増えてきた気がします

f:id:tea3pm:20190412094212j:plain
3匹でひなたぼっこ。
してたんですけど、スマホで撮ってたらみんなこっち向いちゃいましたw

どうしても逆光になっちゃうので
ライトをつけたのが悪かったかのかなな

ちょっと撮っちゃいけないものが混ざってる気がしますw

f:id:tea3pm:20190412094200j:plain
マイペースで ポーカーフェイスなシアくん
お昼寝じゃまされて怒っているのか、なにか言いたげにしていました

f:id:tea3pm:20190412094204j:plain
甘えたいだけだったみたいですw
すごい絵が撮れちゃいましたね!

黒猫はベタになっちゃうので、撮るの難しいですよね
ふいに撮ってみると、ただの黒い物体になっていることが多く
まるで猫の影絵 状態。
フラッシュたくと目がキラーン☆ってしちゃうしw

猫写真も難しいものなんだなぁ