tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

今日のにゃんこ:デレなの?ツンなの?!

f:id:tea3pm:20190329124548j:plain

 (・・・なにを考えているんだろう・・・w)
うちの子では、常ににマイペースでおっとりしているシアくんです。

急にハイテンションになって走り回ったり
かと思えば、一日中日向ぼっこして動かなかったり
ご飯時しかコタツから出てこないのがこの子です!

f:id:tea3pm:20190329124639j:plain
にゃぁ~~ん と鳴く声は、うちの子では一番かわいい(*´ω`*)
しかし、にゃーんというから見に行けば、この表情である
(なんとも微妙な・・・(´・ω・`)

f:id:tea3pm:20190329125310j:plain
ナデナデしてあげようかと手を伸ばせば
するりとその手をかわし
なぜかスタスタと奥へ歩いていってしまうw

f:id:tea3pm:20190329125303j:plain
そしてこれである!
なにか言いたげにこちらを見ている!
なでようとしたら奥へ行ってしまう
でも、なにか訴えかけている

シア~~?どうしたの~~?

f:id:tea3pm:20190329125306j:plain

 話しかければ、こんな感じでよくわからないw

でも猫ってこういうとこあるよね
猫らしいと言えば、猫らしいのかもしれません

ボクは8歳のときから猫達と暮らしてきましたが
黒猫ってデレないですよね?
デレないっていうかツンデレ

積極的にゴロニャー!って子とはまだ出会ったことがない気がします・・・