tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

アマゾンプライムデー!?

primeday.jpg
CMでもやっていますが、
年に一度のアマゾン スーパープライムデーとか言うのが
本日12:00時に始まるらしいですよ!
そんなわけで今日は欲しいものを並べていこうかな!と思います


この漫画ちょっとエロかったりするんですが、筋肉の鍛え方とか
わりと真面目に書いてあって「ほほ~~!なるほどね~!」と思うことが多いですw
しかも漫画で読めちゃうわけですから、
あつっくるしいリアルなマッチョ本を買わなくていいわけですよ!
これでボクも筋肉もりもり・・・www

 

ペンタブは前にもっていたのですが引っ越しの際に捨ててきてしまったようで・・・
以前もワコム製でした。
15000円くらいのを使ってた記憶があるんだけど、それでも最低限の機能がしっかり使え
筆圧感知がギリギリ妥協できるレベルでした。
HUIONとかいう中国だかのメーカーでワコムと比べると大分安いけど
~10000円クラスの製品だと製品自体にばらつきが多いとレビューが語っている。
なのでやっぱり安いモデルとしてはワコム製のが安定かなー。と思ってる
今パジコのラドールを使っていますが、
手がケバケバ、ネトネトになるのがちょっと困ったりします
もちろんそんな手で作品を触ればケバケバネトネト、指紋ベタベタな跡がついてしまうのが
ひじょ~~に煩わしいのです!
スカルピーなら すべっ・・・と作って、チンッってやると固まるっていう魅惑的な商品!
ちょっと高いけど、動画とかみてみるとこっちのが断然触りやすそうです!
石塑粘土だといくらなでてもキレイな表面にはならいし、
その後のヤスリ処理がほんと地獄のようですw
スカルピー使ってみたいですねぇ・・・ほしいですねぇ・・・
・・・となるとほしくなるのが、温度計付きのオーブントースター・・・
スカルピーとセットで欲しくなってしまうわけです・・・
なにしろスカルピーは「焼くと固まる」「焼かないといつになっても固まらない」ので(´・д・`)


うちのにもキャットタワーがあるのですが、
うちの子も子猫時代はスパッ!とすぎてしまいずいぶんと大きくなりました。
家にある小さなキャットタワーももうあちこちボロボロでガタガタなので
新しいのを買ってあげたいなぁ・・・とは思うんですよ
できればキャットウォークなんかも作ってあげたいなぁとか考えますが
持ち家じゃないし・・・せめてこの辺を買ってあげたいですね。
ここからプラモデル系なんですが・・・w

コトブキヤフレームアームズにも触れてみたいですよね~
フレームアームズ以外にもヘキサギアとかもあるので興味津々です

そうなってくるとこっちも欲しくなってくるわけでして・・・
すーぱーふみなさんの余波がまだ残ってるみたいですw
最終的にはこの辺作ってみたい!
FSS(ファイブスターストーリー)シリーズは好きな作品でもありますが、
ゴティックメードとかって言う作品に変わりましたね
一度でいいから 手をブルブルさせて作ってみたい作品であります!w

貴方はなにをお買い求めですか?
見るだけでワクワクしそうな気がしますが、たぶん買い物はしないでしょうw
ほしいものは沢山あるけど、世の中そんなあま~~くはないのです!
うつ中であんまり収入ないんで・・・(´・ω・`)