tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

これ・・・は?デスクトップアーミー

こないだ買った デスクトップアーミー vol.5
パケかわいいですよねぇ・・・
このパケに惹かれたわけなんですけれども!
これを作れるのか~と思うとわくわくするわけですw
そして開封

f:id:tea3pm:20190323004610j:plain

おおおっっ!
なんかプラモデルにしてはやたらスゴイ梱包だぞっ!?
こんな梱包してあるプラモみたことない
ガレキ系なのかっっ?!
とか一瞬思いました・・・

f:id:tea3pm:20190323004614j:plain

あ・・・あれぇ・・・?
なにこれ(´・ω・`)
食玩なの?(´・ω・`)
プラモデルじゃないの?(´・ω・`)
だってプラモデル売り場に陳列してあったよ?(´・ω・`)
おおおおおおいいいいいいいい!!!
プラモじゃねぇえええええええええええええwww
いや、ちょこっとだけプラモっぽい部分あるにはあるんですけど・・・
それこそもう 食玩レベルじゃないか・・・
たしかフレイムアームズガールはプラモデルだったよな・・・?

あ?!

だからコトブキヤじゃないの?!ねぇそうなの!?

f:id:tea3pm:20190323004604j:plain


んまぁ・・・かわいいにはかわいいので
デスクトップに飾ってあげよう。うん
なんだかんだで、わりとかわいいからテンションあがるしw
みんなもパケ買いには注意しようね!よ~~くみてから買いましょうね!
ちゃんちゃんw

f:id:tea3pm:20190323004617j:plain