tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

今日の富士山 3月25日

f:id:tea3pm:20190326173404j:plain富士山 曇り 3月25日(一日遅れ(´・ω・`))

今日は山頂付近が隠れて見えません!
少し待ったら晴れるかな?と思い20分くらい待ちましたが晴れませんでした・・・

こう・・・なんていうか 頭見えないなぁ~ってときは
だいたい富士山に雲がまとわりついてる感じになってるんですよねぇ

f:id:tea3pm:20190326173408j:plain

f:id:tea3pm:20190326173359j:plainf:id:tea3pm:20190326173413j:plain
と、いうことで、展望台に掲示されている富士山 お眺めMAPをパシャリ!
(反射していろいろなものが写ってしまっていますが・・・w)

奥の方に南アルプスって書いてあるところがあるんですが
あっちの方の山は、富士山に雪が積もっていなくても
真っ白になっていることが多いです
南アルプスって聞くとどのへんか、ちょっと想像しにくいですよね!
でもあっちは豪雪地帯なんだなぁ~って思います

f:id:tea3pm:20190326173356j:plain
たまたま、帰還される船を発見!
これは漁船ですね
昼間、漁船が帰ってくるとことかあまり見ないのでつい撮ってしまいました!

f:id:tea3pm:20190326173351j:plain

f:id:tea3pm:20190326173340j:plain

f:id:tea3pm:20190326173347j:plain
今日の港には、わりと大きめの船が数隻停泊していました
大型漁船なのか、貨物船なのか、残念ながらボクにはわかりません(´・ω・`)

f:id:tea3pm:20190326173337j:plain
公園を散歩するにゃんこさんに出会ったよ!
もっと近くで撮りたい!
できればゴロゴロしたい!
なんて欲をだして近づいたら、
てくてくと急ぐ様子もなく離れていってしまいましたとさ・・・トホホ