tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

今日の富士山 3月22日

f:id:tea3pm:20190322144841j:plain
3月22日 曇り 富士山

今日は曇りがかっていたので かすみ富士ですね!
先日、びっくりするほど大粒のヒョウが降ってきていたので
富士山は雪吹雪いてるかなーと思いましたが、以外と溶けちゃってるみたいです

f:id:tea3pm:20190322144835j:plain

f:id:tea3pm:20190322144925j:plain

裾のには雲が広がり浮いているような富士山になりました
また、空の色も同化しそうないろでとても幻想的です。


今日の駿河湾

f:id:tea3pm:20190322144748j:plain

f:id:tea3pm:20190322144826j:plain

眼の前には港があるのですが、ちょうど出港していくところを激写!
漁船かな? 船には詳しくないのでよくわからないです
いってらっしゃ~~い

 

f:id:tea3pm:20190322144845j:plain

わりと穏やかな海模様でした
駿河湾の本州側はこういったテトラポットに覆われているところが多く
砂浜はあまり多くはありません

 

f:id:tea3pm:20190322144745j:plain

お散歩中にたんぽぽを見つけました
とてもかわいらしい ちっちゃな、ちっちゃなたんぽぽさんでした

梅や桜をはじめ
ちらほらと色鮮かな春訪れを見つけることが出来る暖かさになりましたね
日向ぼっこを楽しめる季節ももうすぐです