tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

今日のにゃんこ:寒ければ膝猫

f:id:tea3pm:20190321164707j:plain
ハ~~ィ。ぼくちんでーーーす
さいきんなぁ~~~
こたつはなぁ~~
ぼくちんちょっとあついねぇ~~~ん
もふもふっのうえがきもちええねぇ~~~ん

うちでは一番おっきい猫 ムギくんです
よく謎のポーズをとっていますw

今回もヘッドスライディングだか
スフィンクスだか、よくわかないポーズをして待ってくれていましたw

f:id:tea3pm:20190321164713j:plain
お膝の上はお気に入りの場所です
うちではまだこたつ布団がかかっているので、暖かさも丁度いいのでしょうか
あっちのお膝、こっちのお膝と行き来しています。

f:id:tea3pm:20190321164719j:plain
寝てしまったかと思えば

 

ちらっ☆

 

ピンクのお鼻がかわいいです!

カシャッ!(スマホの音)

f:id:tea3pm:20190321164724j:plain
なにしたにゃ!

急に我に返るムギくん

f:id:tea3pm:20190321164728j:plain

スマホが気になってしまって起きちゃいましたとさっ!

家では一番体が大きく、一番いばりんぼうなのに、一番の甘えたちゃん
こたつに座ってると、もれなく高確率でお膝にのってきます。
すぐに、席をたつこともあるけれど
なが~~~く居座ると重くて仕方がありません(´・ω・`)

まぁそれでもがまんして、なでなでする毎日なんですけどね。