tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

今日のにゃんこ:TVガード!

f:id:tea3pm:20190323003537j:plain



ねぇねぇ? TV見たいんだけど?
あら、そんなことよりあたちを見るにゃ!

我が家のかわいい 唯一の娘 ココちゃんです!
とても小柄でおてんばさんですw
ところどころにあるクリームブラウンの色合いが素敵な子ですよ

f:id:tea3pm:20190323003549j:plain

ねぇねぇ? TV見せてくれない?
なにか言ったかにゃ~~?

 

f:id:tea3pm:20190323003545j:plain

TV見せてくれないの~?
なぁ~んのことかにゃ~~♪

 

f:id:tea3pm:20190323003541j:plain

なかなかTVの前からどいてくれないココちゃんでであった

 

おてんばですが、控えめ?な甘えたちゃんです
席をたつといつもコッソリ足元をついてきては
人の脚をスリスリ~っとしては、ス~~っと歩いていき
またよってきてスリスリ~~
なでてあげようと手を伸ばすと、またス~~っとどこかに行ってしまいますw

うちには他に2匹の猫(家族)がいますが、それはまたそのうちに~