tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

今日の富士山 3月19日

f:id:tea3pm:20190323005457j:plain

画像クリックで大きい写真みれます!

3月19日 晴れ 富士山
晴れてはいましたが 上空にモヤのようなものがかかった日でした
風も強く少々寒いかな~?って感じ。

f:id:tea3pm:20190323005501j:plain

f:id:tea3pm:20190323005453j:plain

今年の3月も雪模様
今季はすこし雪富士になるまで時間がかかったような気がします
数日前はもっと雪をかぶっていたのですが

 
今日の駿河湾

f:id:tea3pm:20190323005506j:plain

f:id:tea3pm:20190323005510j:plain

f:id:tea3pm:20190323005515j:plain

最後に駿河湾です

海側もややモヤがかかっていました
ほぼ青空が広がっていましたが、晴天とはいかなかったみたいですね~

それでも公園にはたくさんの方々訪れていました
いつも多い、子連れのママさん
ご夫婦と思われる方々やおじーちゃんおばーちゃん

そしてこの場所には、よく外国の方も観光で訪れます
この日もタクシーを利用した観光と思われる方々が来ていました
 

見晴らしもよく、海風が気持ちいい堤防沿いのこの公園は
たくさんの人々がお散歩に今日もやってきます。