tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

今日のにゃんこ:3兄弟

f:id:tea3pm:20190405144420j:plainにゃんこ3兄弟っ♪ ちゃんちゃん♪
うちは3匹とも保護猫で兄弟です。

我が家でも猫飼いたいムードが広がっていて
譲渡猫や保護猫なんかの譲渡会に行ってみたり、
情報を探してみたりしていた時期の話です

f:id:tea3pm:20190405144425j:plain
野良猫だったのか捨て猫だったのかはわかりませんが
ある日突然、保護者さんの近所にやってきて
近所のおばーちゃんに水をかけられているのを見て、
かわいそうだ!と保護したんだそうです。

その時に、その保護者さんと知り合い、猫を2匹引き取ることになったんです。
でも、できれば残りの兄弟みんな一緒のが・・・
という話になり、結局3匹を家族として迎えることになりました。

f:id:tea3pm:20190405144431j:plain
まぁボクはずっと猫と暮らしてきたので
猫のいない生活のがめずらしい時代だったわけですが(´・ω・`)

手前から ココちゃん、シアくん、ムギくん です。
兄弟なので、みんな同じような行動をしてしまいますw

f:id:tea3pm:20190405144435j:plain
シンクロ率たかいなーおいっ!w
昼間の窓際、光が多い場所なので、みんな瞳が  三( I ) ω( I )三

f:id:tea3pm:20190405144412j:plain
なぜかどや顔のムギ
アンニュイな雰囲気ただようシア
そしてココちゃん・・・

f:id:tea3pm:20190405144416j:plain
あー? なんか言ったー?
なんでそんな表情なんですかっ!w