tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

いやぁ。しんどい

midashi001.jpg

ここのとこひどい天候で調子が悪すぎです・・・

連日の猛暑かと思えば、大雨が降ってきたり
蒸し暑いかとクーラーかければ、急に冷えだしたり
体調管理ができなくてカナーリ苦しんでます(´・ω・`)
 
気持ち悪くて吐きそうな日や頭痛がひどくて動くことをためらったり
家のこともできずに、趣味的なモノさえしなくなってしまいました。
今日はとてもひどいイライラに悩まされてやっぱり寝ていました。
 
少し家族にあたってしまったので、申し訳ないなぁ・・・と思いつつ
お昼ごろから横になり18時すぎようやく眠りから冷めた
イライラはかなり収まった感じ。
 
部屋の掃除機かけとお風呂の掃除をしようと思ってたのですけれど
結局、今日もできず。
そう言えばこの前の心療内科の診断票?に、「うつの増長の傾向あり」と
書かれてしまいましたが、1年経って良くなるどころか
悪くなってしまっているとかいう疑いがでてきた
 
先生はニコニコしならがら世間話くらいしかしないのだけれど
これきっとよくなってないんだろうなぁ・・・
たしか今年の4月?5月?頃は「だんだん良くなってきてますねぇ!」なんて
言ってたけれど、どうもそう簡単には事が
運ばないのが ”うつ” ってモノなのでしょうね。