tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

更新が止まる!

いやぁ暑かったですね!
この夏の暑さでぐったりです!w
思えば前記事から更新が止まっているものの
不定期ブログだし自分のためにかいてるだしいいかーみたいなトコロあって書いてなかった
その間
いままで遊んでいたオンラインMMORPG BLESS ONLINE を引退したりblessonlinenews.jpg
あらたにTOSを始めてみたり

10550d0e37d5297fa9af9f98d329e9bf46e6cf5e_raw.jpg
ぐったり一日寝てたり
まぁウツなので暑いと体調がいい訳もなく・・・
だらだらぐったりすごいていましたわけです

ウツも発覚後 1年ほど経ちましたが、心療内科の先生によると
病状は、悪化 だそうで。
1年 仕事もせず休んでいたわりには、進行程度が遅くなったくらいで悪くなったようです。
あと半年もすれば国からの補助金がなくなってしまうので
就職かバイトかなんかしないとなーって思うんですけど
いまをもっても全然やっていける気がしない

さぁて・・・どうしたものですかね