tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

しばらくぶりに。

f:id:tea3pm:20190317130404j:plain

さてさて、久しぶりに日記を書きます

 うつ病が発症して約1年半

補助金である傷病手当がもらえる限度に達しました。
かといって我が家の家計に余裕が生まれているわけでもなく
これから働かなければ、この先の生活が難しくなってしまいました。
 
生活保護を求めればいいと思う人もいるかもしれませんが
うちには働ける家族が一緒に暮らしているので
当然、生活保護は受けれませんし、うつ病
「障害認定」されている病気ではないので審査は通りません
しばらく悩みそうな日々が続きそうです。

ここ最近はとくに何をするわけでもなく
ボーっと過ごしている時間が多くなりました。
ガンプラ作りも楽しみではあるものの
やる気が出なかったり、安いには安いものの
月に3個4個買うのもしんどかったりします。
 
今はスマホゲームをいじっては、動画を見るか昼寝が多いかなw
製作途中であった HGUC ズゴックさんは
完成したにはしたのですが、配色が納得行かない形となり
公開はしない感じになりましたw

今はORIGIN MSD ザクハーフキャノンや
ジムカスタムなんかをちまちましてる。そんな毎日です。