tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

春入りがやばい件

f:id:tea3pm:20190323012347j:plain

この3月~4月
心療内科の先生にも言われていましたけども、
” 体調が落ち着かない季節なので気をつけてくださいね~ ”
・・・どこをどう気をつけたらいいんでしょうか・・・

 

 
案の定3月はあんまり安定せず、
先週末あたりから今週はずっとコロコロ変わる天気と体調に悩まされています!
吐き気やらめまいやらは強くないんですが、視界がぼやけてスッキリしない!

ボクの視力は元々2.0と1.5なんですが、ぼやけすぎてTVの字幕が見れない
パソコンのモニタに映し出された文字を読むのに
にらめっこしては諦めて寝そべるw

そんなだから、やる気もなんか出ないし、
体調がコロコロ変わるもので、だるさは半端ない

で!
せんせー!
どこをどうやって気をつければいいんでしょうか?!w

気温、気圧、お天気
あ~、今日は曇りだから身を守るかー!
↑どうやって守ればいいの! 状態ですw

まぁ、そんなこんなで今週は苦労しています。


ああ、そうそう うつの方!もしくはこれから うつになる方!?(マテマテw
風邪には注意しましょう。

よくわからないですけど うつの方が風邪になると
合併症みたいのを発症する場合があるそうです

ボク。それになったクチです(´・ω・`)

40度近い高熱をだして風邪引いたのですが
その後、視覚、聴覚、味覚、嗅覚が変化してしまうなんてことに出会いました。
視覚は、その日その日で視力が変わりますし
聴覚は、低い音?がより大きく聞こえるようになり、雑音が騒音になった
食事の味は、より苦味を強く感じ、ほとんどの食品の味がしなくなりました
嗅覚はより鋭くなり、街中を歩けば吐き気をもよおす事が多く・・・

そうそううつの方がこのブログを訪れるとは思いませんが
もしもそういった方がいたのなら、健康には気をつけて
決して風邪を引かぬようがんばってください!

まぁ、うつうつしてても悪いことしか起きないので
この辺で 笑ってこの記事を終わりましょう!w

では~~


うえぇっっへっっっへ~~~っ!w