tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

雨ですね~うつですね~

midashi001.jpg
梅雨ですよーうつですよー!と叫びたくなるこの季節w
いや・・・うつを発症してからはじめての梅雨なんですけどねw
明日雨が振りそうな前日・・・
  体:体調不良 気持ち悪い / 心:気持ち悪いから気分も悪い
朝から雨が降っている日・・・
  体:体調普通       / 心:気分悪い
雨が降っているが止みそうな日・・・
  体:体調不良 頭痛い   / 心:頭痛いので気分も悪い
晴れの日・・・
  体:体調良好       / 心:普通
カンカン照りの日・・・
  体:体調不良 頭痛い   / 心:頭いたいので気分も悪い
晴れのち曇り・・・
  体:割と普通       / 心:なんか息苦しい
晴のち雨・・・
  体:体調不良 気持ち悪い / 心:気持ち悪いから気分も悪い
曇りの続きの日・・・
  体:割と良い       / 心:割と普通
曇りのち晴れ・・・
  体:体調不良めまい    / 心:気持ち悪い
曇のち雨・・・
  体:気持ち悪い      / 心:はきそう
やーねぇ~ 梅雨ってやーねぇ~!
天気がころころ変わる日はサイアク。
たぶん登山とかいくとしんでしまうかも?w
でも小学生の頃からもう 次の日が雨って時は
毎回気持ち悪くて吐きそうだったですはい。
なので天気予報とかみなくても、「あー明日雨なんだなぁ」なんてよく思ってた。