tea3pm

クラフト系なんてなかったんや! 再始動しようかと考え中

平成の最後の日に

f:id:tea3pm:20190430182516j:plain

プチッガイを作りました!w
平成最後の日といっても通常営業でした(´・ω・`)

本を読んで、散歩してふらっと立ち寄った雑貨店でプチッガイを購入し
作って塗って写真撮って。
一息ついたらまた本を読んで・・・

平成最後の日。
特に盛り上がらないまま終わってしまいそうですw

 

 

f:id:tea3pm:20190430182518j:plain

とりあえず、デスクトップ前に飾っておきましょう
デスクトップ前に存在感強い こころちゃんがいますが、かわいさはどっこい!

あ、この こころちゃんですが  ” Youtuber  ヒカル ”さん がお世話になっている
遊楽舎ってお店の” てんちょーさん ” がすごいオススメしていたので
ノリで手に入れたものですw

www.youtube.com

こちらの動画を見て、すごいすごい言うので気になって手に入れましたw
※ちなみにもちろん新品1000円ゲットでしたw

 

平成も終わりか~

 

まわりは何やら盛り上がっているけど
ぜんぜっん盛り上がらないんですね。ボク。